デイケア便り [2026.05.20] 風薫る季節 お散歩が気持ちよい時期になりました。 デイケア周辺には、さまざまな花が咲いています。 お散歩に出かけた利用者さんたちが おみやげに花を摘んできてくれて、 他の利用者さんの目も楽しませてくれます。 園芸グループでは新しい野菜の苗を植えました。 きゅうり作りなどには欠かせない「支柱立て」や「ネット張り」を 園芸グループみんなで協力して作業しました。 これから丹精込めて育てていきます 収穫が楽しみです (*´ω`*) 前の記事へ次の記事へ