デイケア便り
[2026.04.21]
🌸春の便り🎒
寒さも和らぎ、満開の桜も散り始める時期となりました。
新しい環境で新年度を迎えた方もいるのではないでしょうか。
今回のデイケアブログでは、昨年末から春にかけての活動をお伝えしていきます。
12月・クリスマス会
昨年末のクリスマス会ではケーキ作りと紅白歌合戦を行いました🥳
いつものデイケアホールをクリスマスの雰囲気たっぷりに飾り付けました。
そして、クリスマスと言えば・・・ケーキ💗!!
というわけで、スタッフが心を込めてスペシャルケーキを作りました🍰
午後は毎年恒例の紅白歌合戦🎤利用者さんもスタッフも楽しく盛り上がりました。
デイケアには歌自慢の実力者が大勢いて、今回の最高得点者は84点でした👏
2月・節分
スタッフお手製のお面ですが、迫力ありすぎです👹しっかり厄除けさせて頂きました🧹
4月・院内散歩の風景
桜開花の時期に散歩をしていると、あまりにも綺麗だったのでブログに挙げちゃいました📷
今年度もよろしくお願い致します。
